ブログ・スイッチ
ペイ太、投げ釣り修行中。 in 関西

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PR

  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます



こんばんは~。ペイ太です(^^)


今日は朝から姪っ子の運動会へ。


ペイ太の親たちもきており合計7人で姪っ子を見守っていました。


姪っ子も頑張っており、お昼御飯中もわきあいあいと皆で弁当を食べ楽しかったです。



そして、先ほど帰宅し今晩から和歌山方面に出撃するので少し準備をしておりました。


エサも先ほど宅配で届きましたので、師匠との待ち合わせ場所へ行ってまいります。



釣果はまた後日UPします





  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






2015/10/31(土) 15:39 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます



こんばんは~。ペイ太です(^^)


今日も仕事終わりにS本っさんとご飯。


その後は、ペイ太の家で仕掛け作りです。


S本っさん、かなり上達しています。


IMG_0230_convert_20151029200920.jpg



ペイ太も仕掛け作りをします。


スプールも8号をセットし、次の釣行の準備です。





  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






2015/10/29(木) 20:11 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます


こんばんは~。ペイ太です(^^)




今日は休みのため昼まで家でゴロゴロしていました。



が、ペイ太にはやらなければいけないことがありました。



何かというと・・・



先週の日曜日に釣りに行ったのですが・・・



クーラーを洗っておりません((((;゚Д゚)))))))




いつもペイ太はこんな感じでほったらかしてえらい事になっています。



洗剤を着けてせっせとあらいます。



今日は天気も良いので干してたら夕方には乾いてました(^^)


IMG_0190_convert_20151028202027.jpg




いつもこんな感じなんで、師匠もあきれています(-_-;)






その後は、久しぶりに自転車にのってサイクリング。



奈良の五重の塔です。


IMG_0192_convert_20151028202003.jpg



この景色はやっぱり綺麗です(^^)


天気もよく観光客もちらほらいてます。


ここから徒歩30秒のところにある美容室で髪をバッサリきり、お昼のランチへ。


IMG_0194_convert_20151028201929.jpg

ここの店、ナンだけでお腹いっぱいになります(゚∀゚)


その後、暇だったので近鉄奈良駅前で献血の募集をしていたので献血に。


ここの献血コーナーは、ジュース飲み放題で漫画もいっぱい置いてありちょっと漫画喫茶っぽいです。


献血が終わって、お菓子とミスドの無料券を貰いました~\(^o^)/


献血楽しかったです\(^o^)/



その後、ダイソーで買い物をして、有名なお餅屋の中谷堂の前を通って家に帰りました。


IMG_0197_convert_20151028201909.jpg


一日あっという間でした~。


ちなみに今日、ペイ太がダイソーで購入した物は・・・



【のびるキーホルダー】

IMG_0218_convert_20151028201846.jpg

巻き取り式のキーホルダーを使ってたんですが、壊れてしまったのでこのタイプを試しで購入しました。


これにハサミとかをつけます。


【畜光シール】

IMG_0219_convert_20151028201822.jpg


光を蓄えて光ります。

カットして、竿とかにつけようかなと思います。

ただ、水回り使用不可と書いてるので耐久性に心配です。



【カメラの三脚】

IMG_0220_convert_20151028201806.jpg

ブログも始めたことですし、購入しました。


【ビーズ】

IMG_0224_convert_20151028201751.jpg


仕掛け作り用です。


では、週末の釣行の準備をします(^∇^)




  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ



2015/10/28(水) 20:56 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます



こんばんは~。ペイ太です(^^)


今週末は、師匠と和歌山方面に出撃予定です。



天気は、土曜は晴れで日曜は曇り時々雨なのでちょっと微妙ですが、きっとペイ太の思いが通じるでしょう(^∇^)


仕掛け準備などまだ出来ていないので、またしなくてはいけません。


そして、今回もエサはサワムラで郵送してもらう予定なのですがまだ連絡出来てないです、、、


明日は休みなので次の釣行準備をいろいろしようと思います。


今日はこのへんで(^O^)


  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






2015/10/27(火) 22:13 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます


こんばんは~。ペイ太です(^^)


最近、釣りネタを書いてなかったので久しぶりに書きます。


今年の2月頃にあるクラブの会長さんと出会ったお話しをさせてもらいます。

僕はホームグランドの紀ノ川河口で釣りをしていました。



いつものように背もたれ付きの椅子を出してウトウトしてました。


ちなみに、僕の昔の釣りスタイルは寒くなったら車で寝たりと、6時間寝て3時間ぐらいしか投げてなかったこともたびたび・・・

結構そんな感じのことが以前までは多かったです。


そして話は戻り、紀ノ川で釣りをしていると1人の釣り人さんが来られました。


紳士的な方で一声かけて下さり僕の100m先程で釣りをされることに。



僕はその方をジーっと見ていました。


その方は椅子も出さず休む間もなく投げ返し等をしていました。



僕のなまけまくりの釣りスタイルとは全く違い、僕は衝撃を受けました。


結果、僕は夜通しして貧果だったのに対し、その方は2、3時間しかしていないのに40センチほどのキビレを数匹釣っておられました。


僕はその方の所に行き色々お話しを聞かせて貰い、某クラブの会長さんと言うことが分かりました。



会長さんは僕に色んなことを教えてくれ、神経締めの仕方まで見せてもらいました。

とても優しいお方でした。



その後、すぐに神経締めの道具を購入しました(まだ上手くいきませんが・・・)



その方と出会うまではなまけまくりの僕でしたが、そのお方と出会った事がすごい衝撃的で最近はなまけ具合も改善されてきたと思います。


その日は貧果でしたが、良い出会いが出来たので満足だったのが今でも覚えてます。


某クラブの会長さん本当にありがとうございました。


そして今年は様々な所に行き、打ち返しも意識し釣りに行くことが出来ました。

そのおかげか、この4年間で一番魚を釣った年でもあります。


以上、今まではぐーたらなペイ太でしたが今年は会長さんのおかげで一皮めくれた!!かなと言うお話でした。







  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






2015/10/26(月) 20:56 | コメント:2 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます


今日はペイ太の娘(長女)の2歳の誕生日。


朝から難波パークスのトイザらスへプレゼントをみに。


開店10分前のため待機


unnamed.jpg


何を買おうかはだいたい目星はつけてたんですんなり決まりました(^O^)


その後は、妻の家でパーティー。


妻の長男さん夫婦、次男さん夫婦も急な呼び出しにも関わらず来てくださり、大人7名子ども8名の総勢15名の大パーティーになりました。


大人より子どもの方が多く、凄い賑やかで娘もひたすら走りまわってました。


お兄さんや妻のお母さんから、プレゼントも頂き娘は大喜び(^O^)



unnamed2.jpg


ただ、このあと開封の義をしてからおもちゃパニック状態(゚д゚)



子どもが8人もいてるわけだから想像はつくかと思います。



たまに泣いたりもしてたけど、とても楽しそうだったので良かったです(^^)




今日は色んな方のお陰で、娘にとってとても良い日になったと思います。




ただ、パーティーが終わってから気づいたけどあんまり写真とってなかった・・・(;゜0゜)






  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






2015/10/24(土) 21:40 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます


こんばんは~。ペイ太です(^^)



今日は慣れない携帯からです。


今日は職場の懇親会がありました。


その後、二次会でボーリングをしました。



久しぶりとあってとても楽しかったです。


そして、10月24日はペイ太の長女の2才の誕生日。


そのため、真夜中に高速をぶっ飛ばし妻の実家へ。


明日の誕生日パーティー楽しみです。

でも、プレゼントはまだ買ってません…





  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ







2015/10/24(土) 02:14 | コメント:2 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます


こんばんは~。ペイ太です(^^)



今日は、仕事終わりにS本っさんと餃子の王将へ。


その後は、ペイ太の家で仕掛け作りです(^O^)


自宅に到着して、釣り具が散乱している玄関をみてクーラーだけでも洗っとくか~と思いクーラーを開けたところ・・・(゚д゚)←ちなみに、釣りに行ったのは19日です。

凄い異臭(°_°)


まぁいつものことだ~と思ったんですが今回はちょっと違います。


餌箱をみるとぐっちゃりしたマムシと青イソメがいました(;゜0゜)


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


取りあえずエサは袋に入れて玄関にポイしました。


外は真っ暗なのでクーラーは軽く水をかけてまだ玄関に置いてます。


いつもペイ太はこんな感じで片づけがおろそかになります。



その後は、やっと仕掛け作り


ペイ太がブログを書いてる間、S本っさんは頑張って仕掛け作りをしています。


糸を短く切りすぎたりしてますが、なんとか一人で作れるようになってます。

IMG_0188_convert_20151022204942.jpg


さて、ではペイ太も仕掛け作りをします。






  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






2015/10/22(木) 20:54 | コメント:2 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます



こんばんは~。ペイ太です(^^)

昨日の続きを書きたいと思います。


19日の朝、7時ごろに岡山を出発し兵庫県二見へむかいました~。

狙いはカレイです(^^)

ちょうど通勤ラッシュに巻き込まれ少し渋滞気味。

IMG_0160_convert_20151021203051.jpg


師匠の運転で9時頃に二見に到着。


最初に向かった場所は平日に関わらず凄い人でとても入れなさそう・・・


その後も車で回り、二見人口島の外向きの方に竿を出すことにしました。


相変わらず、平日にも関わらず釣り人は結構いてましたがここはまだ少なかったです。


とりあえず竿をだすペイ太。


第2ラウンドはカレイ狙いだったんですが、ペイ太はカレイを狙うのは初めてです。


しかも、時間が13時ごろまでで切り上げる予定なのでちょっとハードです。


でも、新しいポイントですので気合は入ります。


ただ、このポイント・・・手前にテトラがありちょっとやりにくく、ペイ太とS本っさんは悪戦苦闘(>_<)


IMG_0165_convert_20151021202902.jpg



そして、師匠が早速釣り上げました~


手のひらサイズのチャリコGET!

IMG_0162_convert_20151021203018.jpg



ペイ太も16センチのキスGET!


IMG_0168_convert_20151021202830.jpg


S本っさんもヒトデGET!


IMG_0171_convert_20151021202748.jpg


そして、爆睡。



そんなこんなで、ペイ太の初カレイ狙いは終わりました。


チーン(´・_・`)



帰りに、釣り具のタイムによって錘を大量購入。



明石で釣った魚の写真撮影と魚をさばき、龍の湯につかって帰りました(^O^)


IMG_0178_convert_20151021202704.jpg


IMG_0182_convert_20151021202545.jpg



帰りも師匠の運転で奈良へ帰ります。


師匠ありがとうございます。



こうして師匠、S本っさん、ペイ太の初コラボは終わりました。


次回に行く日程も決まったのでまた楽しみです(^O^)


ペイ太の釣果
   キス 16センチ

師匠の釣果
   チャリコ

S本っさんの釣果
   ヒトデ




  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ














2015/10/21(水) 21:02 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
投げ釣りブログへ行きます


こんばんは~。ペイ太です(^^)


10月18日、岡山県旭川河口へ出撃してきました。


一緒に行くのは、師匠と今回の釣行で2回目となるS本っさんです。


この日は、ペイ太だけ仕事だったのでペイ太の職場で待ち合わせ。


16時過ぎに奈良を出発し現地に19時頃には到着しました。


ちなみに、エサはサワムラで郵送してもらい事前にしいれております。



前回入ったポイントは工事のため車が止めれなくなっており少し海側のポイントに入ることに。


ペイ太・S本っさん・師匠と横に並び竿をだします。



投げて30分ほどして早速ペイ太に当たりが\(^o^)/



40センチほどのアナゴGET!

IMG_0103_convert_20151020211343.jpg



蛇系が嫌いなペイ太はめっちゃテンションが下がりました( ノД`)


今回、2回目の釣行のS本っさんはと言うと・・・

ラインを結んだり準備をするのはバッチりです、とてもまだ2回目とは思えません。


キャスティングに関しては、投げてすぐに手前に落ちたりすることが多かったですが、だんだん良くなっていました。



しかし、今回はエサ取りが多いのかユムシが無くなっている事が多く、糸もかじられた形跡がありました。


なんか嫌な感じ・・・



21時頃 師匠が40センチのチヌをGET!


IMG_0111_convert_20151020211509.jpg




ひと段落して3人で晩御飯を


ここでペイ太が持って来た、ガスバーナーコンロの登場です。

IMG_0114_convert_20151020211538.jpg

お湯を沸かし、カップラーメンを食べました~(^O^)


IMG_0121_convert_20151020211608.jpg


まったりタイムも終わり再び再開。




その後は、師匠が35センチほどのチヌGET!


ペイ太も負けじと手のひらサイズのハゼGET(;_;)


IMG_0126_convert_20151020211652.jpg


さらに、師匠がウナギGET!


師匠はウナギを持って帰るらしく、いけすに入れておられました←のちに師匠に悲劇が・・・


その後、ペイ太にも当たりが!!


やっとまともな魚です\(^o^)/


41センチのチヌGET!



IMG_0136_convert_20151020211719.jpg


そして、2時頃に師匠の様子を見に行ったら、ちょうど釣れた時らしくタモ係を担当させてもらいました。


ちなみに、この時師匠は満潮のため足場が無くなったので上の道路上のポイントに避難されてました。


リールをまく師匠。

海面には大きな黒い影が浮かびあがってまいりました。


ここで、タモ係ペイ太の登場!!


隠岐の島で真鯛60センチクラス2匹をすくっているのでもうベテランですわー(笑)



ですが、なかなか網に入れるのに手こずりモタモタ(汗)


結局、師匠にタモ係を変わってもらいました(;_;)


師匠、47センチのチヌGET!


IMG_0138_convert_20151020211804.jpg



その頃、S本っさんはというと・・・


IMG_0142_convert_20151020211830.jpg

爆睡です。


その後は、前回の釣行が嘘みたいに静かです。


相変わらず、エサ取りはいてユムシがなくなっております。



ちょっと心配になるペイ太。


だけど、朝方からきっと来ると信じ頑張ります!!


S本っさんも起きて再び頑張っております。



そして、5時頃ついに・・・



ペイ太に当たりが\(^o^)/


ドラグがジーッとなりこれは針にかかっていると感じ巻きます。


結構、引いてくれます。




上がってきたのはスズキでした。


IMG_0143_convert_20151020211909.jpg



ペイ太、63センチのスズキGET!!



IMG_0145_convert_20151020211937.jpg



ナイスファイトでした。


ちなみに、ペイ太のスズキの自己記録を1センチ更新しました\(^o^)/


こっからチャンスタイムやーっとテンションが上がりましたが・・・


あっという間に明るくなり朝です。

IMG_0147_convert_20151020212007.jpg



その後、師匠が25センチのキビレGET!


IMG_0158_convert_20151020212158.jpg


そして、3人ともエサがなくなり第1ラウンドが終了しました。


購入していたユムシ25匹が全てなくなりました。


ほとんどエサ取りにやられました・・・


ちなみに、今回ペイ太は青イソメを使用したのですが掛ったのはハゼのみでした。


前回の釣果が嘘みたい・・・



一番残念だったのがS本っさんが坊主だったことです。


一匹釣って激ハマりしてくれたらと企んでたんですが(-_-;)



最後に、これは師匠がいけすに入れていた魚の写真です。

IMG_0150_convert_20151020212042.jpg

あれ・・・ウナギが居ていない(´・_・`)


IMG_0152_convert_20151020212122.jpg


いけすに穴あいてるやーん(゚д゚)



師匠が持って帰るのを楽しみにしていたウナギ殿は海に逃げちゃいました。



そして、7時頃岡山を出発し第2ラウンドの二見へ向かいました。


二見編は明日UPします(^^)


ペイ太の釣果
 チヌ   41センチ
 スズキ  63センチ

師匠の釣果
 チヌ   40センチ
 チヌ   35センチ
 チヌ   47センチ
 キビレ 25センチ
 ウナギ 1匹

S本っさん
 上達した腕



  応援クリックお願いします。
気になるブログランキングがあればポチっとな(^^)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ















2015/10/20(火) 22:50 | コメント:4 |
プロフィール

ペイ太

Author:ペイ太
在住:奈良県
年齢:28歳


投げ釣り一筋
知識も浅くまだまだ未熟者ですが、釣りは大好きです。
宜しくお願いします(^^)

自己記録
チヌ50.5センチ(境水道2016.8.17)          キビレ41センチ(紀ノ川)スズキ81センチ(島根2016.12.20)         真鯛41センチ(桜島2016.12.1)           レンコダイ35センチ(隠岐の島2015.8.30)    へダイ47センチ(和歌山)             コロダイ54センチ(印南2015.11.19)         キス28センチ(淡路島 南淡 2016.4.3)     マコガレイ26センチ(能登島 2017.2.18)     イシガレイ49センチ(境水道2016.12.20)     ヒラメ26センチ(岬町2016.11.20)          アイナメ40センチ(鳴門 岡崎2016.2.28)      カワハギ26センチ(串本 2016.4.29)      マゴチ43センチ(隠岐の島2015.8.30)       ニベ40センチ(煙樹ヶ浜2015.5.8)          メンドリ26センチ(御坊2015.11.19)         イラ42センチ(桜島2016.12.1)            イトフエフキ21.5センチ(御坊2015.11.4)     ガシラ23センチ(引本2015.5.19)           タケノコメバル37.5センチ(鳴門2017.1.14)   キジハタ29センチ(中紀2016.8.23)         ガッチョ15センチ(淡路島 南淡 2016.4.3)   イサキ38センチ(印南2016.6.13)          エソ33センチ(和歌山)   ハモ125オーバー(和歌山)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ 本 ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

関西のつり 2015年 12 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2015/11/11 21:39時点)

関西のつり 2015年 11 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2015/10/10 21:20時点)

投げ釣り倶楽部 '15秋冬 (別冊関西のつり)

新品価格
¥1,700から
(2015/10/8 10:16時点)

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷釣り具⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

ダイワ(Daiwa) システマサーフバッグ L(D)

新品価格
¥17,370から
(2015/10/22 22:00時点)

ダイワ(Daiwa) サーフロッドケース160PW(D)

新品価格
¥21,160から
(2015/10/22 22:09時点)

ダイワ(Daiwa) サーフロッドケース142RW(D)

新品価格
¥21,896から
(2015/10/22 22:08時点)

ダイワ(Daiwa) ロッド エクストラサーフ T 33-405・K

新品価格
¥17,840から
(2015/10/11 17:58時点)

SHIMANO(シマノ) リール 15 パワーエアロ プロサーフ 標準仕様

新品価格
¥22,115から
(2015/10/11 18:15時点)

遊動ヒット天秤2 25号以下 (5本入り)

価格:583円
(2015/10/11 18:22時点)
感想(2件)

遊動ヒット天秤2 30号 (5本入り)

価格:614円
(2015/10/3 22:19時点)
感想(0件)

遊動ヒット天秤2 35号 (5本入り)

価格:657円
(2015/10/3 22:30時点)
感想(0件)

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷その他⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

オウルテック iPhone6s/6sPlus Xperia GALAXY Note3も入る大きめサイズのスマートフォン用防水ケース 防水保護等級IPX8取得 OWL-MAWP03(BK)

新品価格
¥776から
(2015/10/9 21:12時点)