ブログ・スイッチ
釣行in四国 - ペイ太、投げ釣り修行中。 in 関西

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PR

  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



こんばんは~。ペイ太です(^^)


昨日のブログの続きです!引っ張りまくってすいません(;'∀')


アカハタ祭りが終了し、夜戦へ突入!


19時30分頃、


チャリーン  →発射! → キタキタキターーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



AVAサーフずんずんにて、

IMG_2540_convert_20170830205052.jpg


高知さんタマミ50センチGET!


IMG_2538_convert_20170830205037.jpg


興奮ままならない中、投げ返します。



そして、ここから、まっさんさんの竿もぶっ飛びます!


そして、チャリーン→タマミ撃破!→チャリーン→タマミ撃破!→チャリーン→タマミ撃破!


IMG_2543_convert_20170830205114.jpg


まっさんさん短時間で3連発!凄すぎます!


その後も、まっさんさん物凄い勢いでタマミを釣られて行きます(笑)


僕も1本場所移動し、まっさんさんのアドバイスを受け竿出しをさせて頂くことに。



まっさんさんに教えて頂き、


ドリャー!!!!と投げる前に、えらいとこに投げようとしてたので、それをみかねたまっさんさんにそのポイントへの投げ方を教えて頂き、実際投げて頂くことに(笑)


そして、尻手ロープをええとこに手頃な棒❔があったので引掛けることに(;’∀’)←アカン奴ですわ


これまた、それをみかねたまっさんさんにすぐにピトンを打ち直して頂きセッティングし直しを!本間すいません(;’∀’)


その間、僕は竿を持って待機中!



に、


ドン!!!!!!




強烈な引きが!?投げてから10分程でです。


ヤヴァイ!ヤヴァイ!


ひえー、奇声、悲鳴を発しながら、











IMG_2550_convert_20170830205209.jpg


タマミ79.5センチGET!



手も足もガクガクぶるぶるです(泣)


思わずまっさんさんとハイタッチ!


しばらく放心状態でしたが、冷静に考えると、セッティングし直してよかったーと痛感しました。あのままでしたら、竿、リールと海にダイブしてました、、、本間、まっさんさんありがとうございます!本間反省です、、、


ただ、この魚、釣ったのは僕ですが、投げたのはまっさんさんですのでこれは誰の釣果なのか❔❔❔まっさんさんとHIROさんは僕の釣果と言ってくれたのですが、完全に釣らしてもらった魚です^^; 僕の自己記録にしていいのかどうか今も迷ってる次第でごじゃいます(;’∀’)


しかし、回遊ルートにピンポイントで投げたまっさんんさん凄すぎます!


その後、投げ返して、錘が着水してすぐに竿を持ってる時にまたも


ドン!


しかし、今回はタマミとは違う引き、、、


なんやーと思い上げたら茶色の物体が!?初顔です

IMG_2551_convert_20170830205239.jpg


オオモンハタ47センチGET!



どうやらええ魚みたいです。あんま魚の価値分かりませんが(;’∀’)←ヤヴァイ



この時点でペイ太のダイワ30リットルクーラーはパンパンです。高知舐めてました、、、



一方、まっさんさんは爆釣り継続中で、鈴の音が鳴りやみません( ゚Д゚)


この人、凄すぎます!!!!!



IMG_2557_convert_20170830205309.jpg


IMG_2558_convert_20170830205327.jpg


オニオコゼも釣られました!?イカツイ顔(;゚Д゚)


20時頃からフィーバーして落ち着いたのは0時過ぎでした。その後は、遅めの夕食を食べ、神経締め教えて頂いたり、


満点の星空を眺め、のんびりタイム!最高です!

1時頃、チャリーン→発射!

IMG_2559_convert_20170830205415.jpg


タマミ65センチGET!

もうクーラーパンパンです(;’∀’)



その後は、


空白の1時間❔があり、少し悪い夢をみたかの様な感覚におちいるペイ太、、、



4時頃にまっさんさん、まだ、タマミ釣られてます。本間凄すぎます!


キュートなフグちゃん。

IMG_2571_convert_20170830205443.jpg

IMG_2566_convert_20170830205500.jpg



そして、撤収!


帰りの船では、爆睡してしました。



渡船乗り場でタマミの博覧会を開始。



まっさんさん、


なっ、なっぁんと、76.5までを9匹。



HIROさん、


82.5センチのデカタマミ含め5匹。

snap_peitanageturi_2017832172.jpg
(写真が真っすぐならね~汗)


2人とも凄すぎますわwww



3人の釣果合わせるとタマミ17匹!?ですた。

こんな感じ~(4匹程映ってません)


img_2_m_convert_20170830205654.jpeg


帰りは、近くの温泉で身体を癒し、氷ガンガンに積め、ラーメン食べ、帰還しました。

IMG_2580_convert_20170830205552.jpg


高知タマミデビュー戦はとても大満足でとても勉強になった釣行でした。色んなことを経験しましたが、とりあえず落ち着いて、冷静に考えることが大事と考えさせられました(^^)



ビバー高知!最高!



まっさんさん、HIROさん、ありがとうございましたm(__)m



ペイ太の釣果
 タマミ 60、50センチ(謎の79.5タマ1匹)
 オオモンハタ 47センチ
 アカハタ 31、30、23

 
IMG_2572_convert_20170830205529.jpg


まっさんさんの釣果
 タマミ76.5センチまでを9匹


HIROさん
 82.5センチまでを5匹







修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ









2017/08/30(水) 22:03 | コメント:14 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



こんばんは~。ペイ太です(^^)



19日より釣りに行って来ました\(^o^)/妻子達、大阪帰省中ですのでここぞとばかりに釣りに行っております汗


今回は、HANNAサーフのHIROさんに声を掛けて頂き、


あの時をもう一度!
     
       ビバー水島群青ツアー
 
                                    in 高知


に参戦させて頂きました\(^o^)/



まだまだ爪先突っ込んだぐらいですが、、、高知タッマミデビューでごじゃいます!

そして今回は、紀州のショウガ王ことまっさんさんとも初コラボでございます。(勝手にまっさんさんと言ってすいません(;'∀')


総勢100人!?はいるという噂のHANNAサーフ大物軍団のお二方といけるとうことでテンションマックス、ガチガチ緊張気味のペイ太((((;゚Д゚)))))))


そして、決行!


19日5時に大阪某所に集合し、まっさんさんの超高級車にテトリスのように綺麗に荷物が積み込まれていきます。これが噂のテトリス状態( ゚Д゚)

IMG_2502_convert_20170829231913.jpg


そして、超極秘DVDを拝見させて頂き、いざ出発!


道中は、ピッチピッチ祭りであっという間に橋渡り、

IMG_2505_convert_20170829231953.jpg

IMG_2510_convert_20170829232003.jpg


噂の❔休憩スポットにて朝食を食べ休憩~♪

IMG_2513_convert_20170829232014.jpg


そして、宿毛市到着。めっっちゃあちぃぃぃいいいいいいい(;´Д`)


昼食は涼しい店内でカツ食べ気分上々↑↑


20170819124820087.jpg


後ろ姿を盗撮( ̄― ̄)ニヤリ お二方のTシャツかなりイケイケでしたYO!


そして、渡船屋到着!ほとんど運転してもらいました(;’∀’)ありがとうございます!



少し早く到着しましたので、まっさんさんのお力で❔快適な所で仮眠をさせて頂きました(笑)



渡船屋の噂の❔セクシー女将に送り出して頂き、


いざ乗船!この時点で色々衝撃を受けまくってるペイ太!

IMG_2516_convert_20170829232025.jpg


渡船の中はこんな感じでございます。

IMG_2519_convert_20170829232100.jpg


IMG_2518_convert_20170829232827.jpg

IMG_2517_convert_20170829232037.jpg


2階もあるんですよ(゚д゚)!


50分程、走り、


まずは、HIROさんが竿出しされる磯に到着です。



HIROさんとお別れをし、次にまっさんさんと僕が竿出しする磯に到着です。



足元には色んな魚が泳いでおり、魚影の濃さにビックリ衝撃うけまくりです( ゚Д゚)


まっさんさんに色々アドバイスを頂き、根がかりがまだ少ないところで準備開始です。ありがとうございます!



たっだ、めっちゃあち~です。汗が止まりません(;´Д`)


準備に1時間以上時間がかかりなんとか準備完了!


まっさんさんのデカタモ枠見せて頂きビックリ仰天です。ほかにも色々な物を見せて頂きテンション↑↑のペイ太\(^o^)/

IMG_2529_convert_20170829232222.jpg


そして、18時15分頃、


初顔の魚GET!

IMG_2530_convert_20170829232239.jpg


アカハタ23センチGET!(まっさんさんに教えて頂きました恥)



その後も、、、

IMG_2532_convert_20170829232305.jpg

18時30分頃、アカハタ30センチGET!



IMG_2534_convert_20170829232327.jpg


19時10分頃、アカハタ31センチGET!


アカハタようわからんだですがアカハタ祭りでした\(^o^)/


そして、あっという間に辺りは真っ暗になり、いよいよ夜です(≧▽≦)


実は明るい時点で竿が一度ぶっ飛んでますのでワクワク感が半端ないです(*‘∀‘)←まぁ、根にもぐられちゃいましたが、、、(泣)


夜戦突入だーーーーー!!!!!

夜戦ではこのお方が激ヤバ釣果を出されました(;・∀・)


IMG_2535_convert_20170829232349.jpg


後編へ続く、、、(ひっぱってすんません)

修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ











2017/08/30(水) 00:08 | コメント:8 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


本日は、投げ釣りパラダイス、通称、投げパラ(笑)の発売日です。


が、ペイ太の手元にはまだ届いておりませーん。

Amazonさんからは明日届くと連絡が(泣)



では、愛媛釣行の続きでーす。


12時頃、愛媛今治市のポイントを後にし途中ガストで昼食タイムです\(^o^)/


IMG_2307_convert_20170314191044.jpg


その後は、高速道路をビューんと走り


愛媛東部へへ。


ペイ太は2度目の場所です。

狙いは、SUZUKISUZUKISUZUKIです!!



最近、スズキ釣りにハマってます(笑)


14時30頃、ポイントに着き猛ダッシュでポイントを見に行くと早くも先客が!?


ひえ~、早すぎですわ(;'∀')ヘトヘト横腹痛い(;´Д`)


やっぱ激戦区ですな汗汗汗


ただ、この日は、天気は良いんですがスズキ釣りには微妙な天気(意味深)



次に、見に行ったところは空いていましたので、ここでS崎さんはされます。S崎さんの荷物を降ろしペイ太も次のポイントへ向け10分ほど車を走らせポイントへ。


ポイントは空いておりましたのでここで竿出しすることに。



とりあえず、竿をもう急ぎでセットししばし仮眠を。


そして、17時頃よりユムシ投入ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



しかし、今回は、前回と違い微妙そうであります。。。


まぁこれも経験っすね^^;


そして、いつもの儀式❔をし気合いをいれます(パクッテすいません)


2017031401_convert_20170314192128.jpg



儀式の効果もあり、



19時頃当たりがあります、、、が


少し待つも乗らずーーーー泣


その後、再度小さい当たりがあり、


IMG_2312_convert_20170314190957.jpg


鉛筆サイズ(゚∀゚)



その後は、なにも無く23時納竿とし、S崎さんのところへ向かいます(^^)


どうやら、S崎さんは絶好調だった様子で(゚∀゚)


途中、他のポイントで投げ釣り師の方がおられ少しお話しをした後S崎さんのところへ。



ポイントに着くと、、、


立派なスズキが2匹横たわっており、



S崎さんの得意技



北 斗 神 経 締 め




IMG_2314_convert_20170314190943.jpg




炸裂!!



スズキ、クパー、クパーなってました汗



サイズは72.5センチと70センチでありました。


いいないいな~(* ´ ▽ ` *)



IMG_2316_convert_20170314190929.jpg

流石です!!


帰りは、びゅーんと走りあっという間に❔奈良に(;'∀')


そして、少し仮眠をし昼には京都の公園に子どもたちと遊びに


201703152_convert_20170315212422.jpg


201703151_convert_20170315212433.jpg


最高の休日でした。


あー。今回、ペイ太の釣果はフグ未確認生物しか釣ってないです(;・∀・)


でも、僕としては普段一人で釣りに行くことが多かったので、今回かなり楽しめたので良かったです。


最高に楽しかったです!最高に楽しかったです!



S崎さん、少しハード釣行でしたがお供頂きありがとうございましたm(__)m


そして、今回の釣行、とあるお方にアドバイスを頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m




次回、頑張りま!



修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

















2017/03/15(水) 21:01 | コメント:2 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


10日(金)の晩から愛媛方面に釣りに行って参りました~(*‘∀‘)


今回は、奈良の釣り友のS崎さんと久しぶりのコラボ(´▽`)


近場のプロフェッショナルの通り名でこのかいわいでは知る人ぞ知るお方です。


S崎さんとはちょうど2年前に紀ノ川で出会い、この出会いがきっかけでペイ太は投げ釣りに激ハマりしました。


その時は連絡先は交換しませんでしたが、縁あって今に至ります(*‘∀‘)


そして、今回は休みがあいコラボして頂きました。かなりこの日をペイ太は楽しみにしておりましたのです。


金曜の21時ごろS崎さんと合流しペイ太の車に荷物をぎゅーぎゅーに詰め香芝インターを出発!


ビューんと高速を走り、興奮しまくりのペイ太でノンストップで話題が尽きません(゚∀゚)


しまなみ海道を通りあっという間に目的地の愛媛今治市に到着。


KAREI、狙いです。


3時頃到着し、しばし仮眠をし夜明け前に釣り場へ。



もうこの時点で大満足!?のペイ太ですが今回は気合入れてガルプなるものを初使用。




IMG_2290_convert_20170314191323.jpg

IMG_2291_convert_20170314191312.jpg

IMG_2292_convert_20170314191302.jpg


とにかく匂いが凄いです!虫エサとコラボさせて使用しました。


頑張って投げるも、ガンガン流され、エサ取りガンガンですぐにギブアップのペイ太(;'∀')


しばし休憩をしまた投げ返すも、


気持ち悪い虫❔みたいなの釣れゲンナリ(゚д゚)

IMG_2293_convert_20170314191249.jpg


IMG_2294_convert_20170314191224.jpg


IMG_2295_convert_20170314191213.jpg


これ絶対ヤバいやつですやん!?未確認生物!?モンゴリアン・デス・ワーム!?


20150226001011_convert_20170314194410.jpg




怯えまくりのペイ太ですが、S崎さんに必死で頼み込んで針を外してもらい事なきを得ました。


本当にありがとうございましたm(__)m



ゲンナリモードでしばし休憩をしていると、、、



S崎さんやってくれましたヽ(≧∀≦)ノ


良型のアイナメをGET!!

IMG_2296_convert_20170314191154.jpg


流石です(≧▽≦)


アイナメの顔が見れめっちゃテンション上がりました\(^o^)/


その後も、


フグGET!!

IMG_2302_convert_20170314191025.jpg


小さめですがカレイGET!!

IMG_2305_convert_20170314191055.jpg



その間、ペイ太はしばし休憩を。


IMG_2301_convert_20170314191121.jpg



そんなかんなで、11時納竿とし第二ラウンドへ。



あ、ペイ太も一応釣りしてましたよ!!


証拠↓↓


IMG_2304_convert_20170314191107.jpg

ペイ太の釣果
 フグ



S崎さんの釣果
 アイナメ
 カレイ


修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
















2017/03/14(火) 20:20 | コメント:2 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


鳴門釣行の続きです。


鳴門でアイナメ釣りで見事ボーズ(泣)

でしたが、これまで撃沈釣行連続だったペイ太はこんなことでへこたれませーん(゚∀゚)


まぁ、竿出せれるだけでも幸せです。


その後は、第二ラウンドへ。実は、前々から気になっていた場所があったのでエサ光さんでそこで使うエサを購入していました(-∀-)

狙いは、SUZUKI


100キロぐらい下道を走り愛媛の某ポイント周辺のすき家に14時30分ごろ到着。とりあえず遅めの昼ごはんを食べポイントへ。


すると、先客がおられ断念(;'∀')


その次に、行ったポイントは空いていたのでとりあえず竿だけ出して車中で少し休むことに。



すると、しばらくして投げ釣り師の方がこられ色々アドバイスを頂きなんか釣れる気が、、、


正直、この一帯で釣りをするのは初めてで、スズキが釣れるか自身がなかったのですが、この方と出会ってアドバイスを頂き釣れる気がしてまいりました。


どこの豚の骨とも分からないペイ太にとても親切にアドバイスをして頂き、ついつい話に夢中になっているといい時間になってきたので竿をセッティングしてるポイントへ
GO!!


本当にありがとうございましたm(__)m


17時頃よりエサ光のゆむしを投入。


雰囲気はええ感じなので期待大❔


すると、18時頃、、、


ジジジジジジィイイイ

と強烈にドラグが鳴ります
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


少し硬めにドラグを調整していたのもあり竿尻が浮いてもっていかれそうになり、慌てて竿を掴むペイ太((((;゚Д゚)))))))



そして、鬼アワセーーー( ゚Д゚)オリャャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



あれ・・・・・・



(゜_゜)




そんなーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




気を取り直し、投げます。投げます。


1時間ぐらいたち、





19時頃に、


またもやドラグが強烈に鳴ります(゚∀゚)



今回は、少し待って慎重に合わせます。



キ・タ・コ・レ!


結構いい引きをしてくれ、手前まで来たときに最後の抵抗で思いっきり横に走られます。


が、ペイ太も負けません!エラ払いされないように竿先を低くし手前に寄せることに成功。


しかし、ここからタモ入れするまで10分程悪戦苦闘(;´Д`)


なんとか、引きずりあげ、


IMG_2270_convert_20170305040039.jpg



スズキ72センチGET!


島根で釣った81センチのスズキよりいい引きで楽しませてくれました!


そして、その直後、別の竿もドラグが鳴り、


タモ入れに悪戦苦闘し、


IMG_2272_convert_20170305040055.jpg



スズキ74センチGET!


めちゃー嬉しいです!


とりあえずスズキをほったらかしにしすぐに投げ返します!


が、その後は当たりもなく、



22時納竿。



帰りは、ケチって下道で鳴門まで走り、


ちょうどこの日は、某協会さんの初釣り大会が行われていたのでどの辺で竿を出してるのかチェックするため鳴門周辺を少し徘徊~(゚∀゚)


徘徊後は、鳴門北ICから垂水ICまで走り、その後はまた高速代ケチって下道で奈良まで帰りました。



この方法なら、軽なら高速代1900円ぐらいなのでおすすめです(笑)


朝の6時頃奈良の自宅に到着し、


少し仮眠をし体力回復。


そんで、昼すぎには娘を釣れ公園に行って参りました。


さすがに、ちょっとハードスケジュールでしたが、素敵な出会いもあり、魚も釣れ大満足の四国釣行となりました(*‘∀‘)


これからも、こんな感じで撃沈覚悟で色んな場所にチャレンジしていきたいと思います(^^)

丸二日釣行禁止令でてしまったので、こんな感じで1・5日釣行もたまに挟んで行きますわ~(笑)

↓娘が頑張って撮ってくれました。

IMG_2286_convert_20170305040123.jpg



ペイ太の釣果
 スズキ72、74(ユムシ、青いそめ)


IMG_2273_convert_20170305040106.jpg



修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ












2017/03/06(月) 21:04 | コメント:8 |
プロフィール

ペイ太

Author:ペイ太
在住:奈良県
年齢:28歳


投げ釣り一筋
知識も浅くまだまだ未熟者ですが、釣りは大好きです。
宜しくお願いします(^^)

自己記録
チヌ50.5センチ(境水道2016.8.17)          キビレ41センチ(紀ノ川)スズキ81センチ(島根2016.12.20)         真鯛41センチ(桜島2016.12.1)           レンコダイ35センチ(隠岐の島2015.8.30)    へダイ47センチ(和歌山)             コロダイ54センチ(印南2015.11.19)         キス28センチ(淡路島 南淡 2016.4.3)     マコガレイ26センチ(能登島 2017.2.18)     イシガレイ49センチ(境水道2016.12.20)     ヒラメ26センチ(岬町2016.11.20)          アイナメ40センチ(鳴門 岡崎2016.2.28)      カワハギ26センチ(串本 2016.4.29)      マゴチ43センチ(隠岐の島2015.8.30)       ニベ40センチ(煙樹ヶ浜2015.5.8)          メンドリ26センチ(御坊2015.11.19)         イラ42センチ(桜島2016.12.1)            イトフエフキ21.5センチ(御坊2015.11.4)     ガシラ23センチ(引本2015.5.19)           タケノコメバル37.5センチ(鳴門2017.1.14)   キジハタ29センチ(中紀2016.8.23)         ガッチョ15センチ(淡路島 南淡 2016.4.3)   イサキ38センチ(印南2016.6.13)          エソ33センチ(和歌山)   ハモ125オーバー(和歌山)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ 本 ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

関西のつり 2015年 12 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2015/11/11 21:39時点)

関西のつり 2015年 11 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2015/10/10 21:20時点)

投げ釣り倶楽部 '15秋冬 (別冊関西のつり)

新品価格
¥1,700から
(2015/10/8 10:16時点)

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷釣り具⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

ダイワ(Daiwa) システマサーフバッグ L(D)

新品価格
¥17,370から
(2015/10/22 22:00時点)

ダイワ(Daiwa) サーフロッドケース160PW(D)

新品価格
¥21,160から
(2015/10/22 22:09時点)

ダイワ(Daiwa) サーフロッドケース142RW(D)

新品価格
¥21,896から
(2015/10/22 22:08時点)

ダイワ(Daiwa) ロッド エクストラサーフ T 33-405・K

新品価格
¥17,840から
(2015/10/11 17:58時点)

SHIMANO(シマノ) リール 15 パワーエアロ プロサーフ 標準仕様

新品価格
¥22,115から
(2015/10/11 18:15時点)

遊動ヒット天秤2 25号以下 (5本入り)

価格:583円
(2015/10/11 18:22時点)
感想(2件)

遊動ヒット天秤2 30号 (5本入り)

価格:614円
(2015/10/3 22:19時点)
感想(0件)

遊動ヒット天秤2 35号 (5本入り)

価格:657円
(2015/10/3 22:30時点)
感想(0件)

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷その他⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

オウルテック iPhone6s/6sPlus Xperia GALAXY Note3も入る大きめサイズのスマートフォン用防水ケース 防水保護等級IPX8取得 OWL-MAWP03(BK)

新品価格
¥776から
(2015/10/9 21:12時点)