ブログ・スイッチ
ペイ太、投げ釣り修行中。 in 関西

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PR

こんばんは~。ペイ太です(^^)

今日は朝から、妻子達と明日閉店する奈良イトーヨーカドー店へ。

VIVREに続きまた奈良からデパートが無くなりました(泣)

赤ちゃん本舗で爆買いし(゚∀゚)

その後は、自宅に帰宅し、、、

夜戦へ出発!


2017/09/09(土) 23:25 | コメント:0 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ




こんばんは~。ペイ太です(^^)


9月2日(土)、AM、子どもたちと公園で適度に遊び、


一度帰宅し、妻の様子伺い昼過ぎに自宅を出発。


やや渋滞気味の京奈和走り、目指すは、、、


WAKAYAMA(;'∀')


前回、タマミ狙いで見事撃沈したペイ太。


そうそう、前回釣行時に、通話専用の携帯をポケットから落とし携帯水没の刑にあいました泣。


話しは戻り、今回もやっぱり、タマミ狙い❔


NOOOOOO!!!!!!



コロダイオンリー!


目指すは、御坊の某所。お初の場所です。


15時頃、目的地に到着し、とりあえずセッティング開始~\(^o^)/


久しぶりのコロダイ狙いでワクワクです( ̄▽ ̄)



しっかし、風が気持ちいですな~。ペイ太のお気にいりのTポートの帽子もうっかり飛んでいくレベル(;'∀')タモ使いなんとか救出。



そんな感じで遊んでると、




遠くからでも目立つほどの大きな車が止まり、一人の男性が歩いて来られるではないですか(°_°)


そのお方とは、














 で~す。


明石近辺のカレイをバンバンと釣りまくり、夏になるとコロダイタマミもガンガンいわしまくっているお方です。色んな異名をもっておられるとか(゚∀゚)



ご無沙汰です。


さっそく、電気屋さんとミックスで竿を並べます。



アジを投げてた竿に適度な重量感←何狙ってるねんw



IMG_2586_convert_20170908224037.jpg



久しぶりのタコに少~しだけひるんでいると、電気屋さんタコを掴み、、、


IMG_2588_convert_20170908225352.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



かなり刺激的でした汗汗汗


思わず悲鳴を上げてしまいまひた汗汗汗



トラウマになりそうです( ゚Д゚)



足、1ッぽんだけキープして残りは電気屋さんに頂いて貰いました(笑)

IMG_2589_convert_20170908225914.jpg


夕まずめは風が強いだけでとくに異常なく、、、(;'∀')


晩ごはん食べ、適度に打ち返します。

IMG_2591_convert_20170908230207.jpg


イカエサにフグが適度に釣れ、

IMG_2592_convert_20170908230406.jpg


21時頃、風強いせいか、結構寒いな~いうことでカイロ投入!←その頃、電気屋さんはというと、、、半袖でした(;'∀')



その後も、ウミヘビが釣れたり、フグ釣れたりしましたが、肝心の本命は、、、泣


IMG_2595_convert_20170908230708.jpg


電気屋さんは一度コロダイが針にかかったようですが痛恨の貼り外れ(;'∀')


竿ええ感じに曲がってまひた。コロの引きウラヤマーっス!


結局、ペイ太は一度も当たりは泣く、、、


終了。


しっかし、今回は魚は釣れずとも電気屋さんと一晩中楽しい~夜が過ごせました(*‘∀‘)


電気屋さんご一緒して頂きありがとうございます!


また、宜しくお願いしますm(__)m



ちなみに、釣ったタコは、翌日タコ焼きにしました~


電気屋さんは生タコ刺身とタコ天ぷらにされたようです\(^o^)/

S_6641924588516_convert_20170908231026.jpg


S_6641924440960_convert_20170908231052.jpg



美味しそう(*‘∀‘)謎のイカも!?




今年まだコロダイ釣ってない汗



修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ














2017/09/08(金) 23:20 | コメント:2 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


妻、子、お盆から実家に帰省中のため、8月26日より釣りに行って参りました~


そして、今回は久しぶりのジン太師匠とS埼さんとご一緒です\(^o^)/


26日の昼過ぎに、ジン太師匠宅に集合し、奈良を出発。


途中まで京奈和走り、目的地へ向かいます。



今回は、ジン太師匠とS埼さんは同じ磯で、ペイ太だけ別の磯です(;・∀・)


他の磯場に行ってみたくって、ね(*‘∀‘)



そしてそして、釣り場でお会いした方々より色々アドバイスを頂き、なんか釣れる気がしてくる模様(*‘∀‘)アリガトウございます!



18時頃、磯場に上がると、せせくさと準備開始!


そして、イカ!







!!



さぁ!さぁ!いつでもщ(゚Д゚щ)カモーン



。。。


も、一向に来ません(;・∀・)


鳴るのは、ジン太師匠からのライン。ジン太師匠、マムシエサ爆釣のご様子です(*‘∀‘)

S_6605327187971_convert_20170904211135.jpg

S_6605327127718_convert_20170904211120.jpg

S_6602861747293_convert_20170904211106.jpg


一週間まえの煙樹でのうっぷんを晴らすかのような爆釣ぶりっす!凄すぎますわ( ゚Д゚)



一方、ペイ太は、、、エサ取りが凄まじくイカ短も速攻なくなり 大 苦 戦(;´Д`)


あかんっす!ココロ折れそう、、、



しまいには、夜光虫殿が出てこられるではありませんか(泣)

綺麗なんですが、ね、、、




そして、



朝( ゚Д゚)



唯一、撮った写真は良い鈴の音鳴らしてくれた、サメと、アジの代わりにほーり込んでたイワシの見るも無残な姿( ゚Д゚)

IMG_2582_convert_20170904210912.jpg

IMG_2583_convert_20170904210836.jpg


っということで、撃沈しました。


別の磯に上がられていたジン太師匠は、


タマミ2匹とコロダイ2匹、イサキ35センチにモンツキ1匹と爆釣だったようです。

S_6605327331941_convert_20170904211150.jpg


S崎さんは、

ヘダイ、タマミと釣られてました(^^)



ジン太師匠、マムシを餌に爆釣だったようです( ゚Д゚)


そうそう、ペイ太はクーラーすっからかんでしたが、帰りにお会いした伝説のお方よりタッマミー頂きました\(^o^)/アリガトウございます!


さっそく、近所のスーパーでワンコインで裁いてもらい、ついでにヒイカ大量に購入!

P8270361_convert_20170904212206.jpg


そして、妻子達を大阪に迎えに行き、なんばパークス散歩し、平常旧跡のイルミネーション観て帰りました。



S_6646987237051_convert_20170904212248.jpg


タマミは、刺身と、から揚げにして美味しく頂きました(*‘∀‘)

S_6646980581136_convert_20170904212300.jpg

本当は、タタキにしたかったのですが妻がから揚げにしてくれてたので、、、次回挑戦します~(*‘∀‘)次はいつ釣れるかわっかりませんが^^;


まぁ、とあるお方のタマミを頂いたので、これで80オーバー釣れる気がします(笑)


80UPタマミエネルギー注入っす!


ジン太師匠はこんな感じで美味しく召し上がられたようです(^^)

S_6612731771789_convert_20170904211204.jpg

S_6612731889517_convert_20170904211224.jpg

S_6612732013629_convert_20170904211241.jpg


美味しそう(≧▽≦)ノ


ジン太師匠、S埼さんご一緒ありがとうございましたm(__)m



ペイ太の釣果
 80UPタマミの素
 
ジン太師匠
 コロダイ2匹
 タマミ2匹
 イサキ35センチ
 モンツキ


S_6605327331941_convert_20170904211150.jpg

S埼さん
 タマミ
 ヘダイ





修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ














2017/09/04(月) 21:47 | コメント:4 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



こんばんは~。ペイ太です(^^)


昨日のブログの続きです!引っ張りまくってすいません(;'∀')


アカハタ祭りが終了し、夜戦へ突入!


19時30分頃、


チャリーン  →発射! → キタキタキターーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



AVAサーフずんずんにて、

IMG_2540_convert_20170830205052.jpg


高知さんタマミ50センチGET!


IMG_2538_convert_20170830205037.jpg


興奮ままならない中、投げ返します。



そして、ここから、まっさんさんの竿もぶっ飛びます!


そして、チャリーン→タマミ撃破!→チャリーン→タマミ撃破!→チャリーン→タマミ撃破!


IMG_2543_convert_20170830205114.jpg


まっさんさん短時間で3連発!凄すぎます!


その後も、まっさんさん物凄い勢いでタマミを釣られて行きます(笑)


僕も1本場所移動し、まっさんさんのアドバイスを受け竿出しをさせて頂くことに。



まっさんさんに教えて頂き、


ドリャー!!!!と投げる前に、えらいとこに投げようとしてたので、それをみかねたまっさんさんにそのポイントへの投げ方を教えて頂き、実際投げて頂くことに(笑)


そして、尻手ロープをええとこに手頃な棒❔があったので引掛けることに(;’∀’)←アカン奴ですわ


これまた、それをみかねたまっさんさんにすぐにピトンを打ち直して頂きセッティングし直しを!本間すいません(;’∀’)


その間、僕は竿を持って待機中!



に、


ドン!!!!!!




強烈な引きが!?投げてから10分程でです。


ヤヴァイ!ヤヴァイ!


ひえー、奇声、悲鳴を発しながら、











IMG_2550_convert_20170830205209.jpg


タマミ79.5センチGET!



手も足もガクガクぶるぶるです(泣)


思わずまっさんさんとハイタッチ!


しばらく放心状態でしたが、冷静に考えると、セッティングし直してよかったーと痛感しました。あのままでしたら、竿、リールと海にダイブしてました、、、本間、まっさんさんありがとうございます!本間反省です、、、


ただ、この魚、釣ったのは僕ですが、投げたのはまっさんさんですのでこれは誰の釣果なのか❔❔❔まっさんさんとHIROさんは僕の釣果と言ってくれたのですが、完全に釣らしてもらった魚です^^; 僕の自己記録にしていいのかどうか今も迷ってる次第でごじゃいます(;’∀’)


しかし、回遊ルートにピンポイントで投げたまっさんんさん凄すぎます!


その後、投げ返して、錘が着水してすぐに竿を持ってる時にまたも


ドン!


しかし、今回はタマミとは違う引き、、、


なんやーと思い上げたら茶色の物体が!?初顔です

IMG_2551_convert_20170830205239.jpg


オオモンハタ47センチGET!



どうやらええ魚みたいです。あんま魚の価値分かりませんが(;’∀’)←ヤヴァイ



この時点でペイ太のダイワ30リットルクーラーはパンパンです。高知舐めてました、、、



一方、まっさんさんは爆釣り継続中で、鈴の音が鳴りやみません( ゚Д゚)


この人、凄すぎます!!!!!



IMG_2557_convert_20170830205309.jpg


IMG_2558_convert_20170830205327.jpg


オニオコゼも釣られました!?イカツイ顔(;゚Д゚)


20時頃からフィーバーして落ち着いたのは0時過ぎでした。その後は、遅めの夕食を食べ、神経締め教えて頂いたり、


満点の星空を眺め、のんびりタイム!最高です!

1時頃、チャリーン→発射!

IMG_2559_convert_20170830205415.jpg


タマミ65センチGET!

もうクーラーパンパンです(;’∀’)



その後は、


空白の1時間❔があり、少し悪い夢をみたかの様な感覚におちいるペイ太、、、



4時頃にまっさんさん、まだ、タマミ釣られてます。本間凄すぎます!


キュートなフグちゃん。

IMG_2571_convert_20170830205443.jpg

IMG_2566_convert_20170830205500.jpg



そして、撤収!


帰りの船では、爆睡してしました。



渡船乗り場でタマミの博覧会を開始。



まっさんさん、


なっ、なっぁんと、76.5までを9匹。



HIROさん、


82.5センチのデカタマミ含め5匹。

snap_peitanageturi_2017832172.jpg
(写真が真っすぐならね~汗)


2人とも凄すぎますわwww



3人の釣果合わせるとタマミ17匹!?ですた。

こんな感じ~(4匹程映ってません)


img_2_m_convert_20170830205654.jpeg


帰りは、近くの温泉で身体を癒し、氷ガンガンに積め、ラーメン食べ、帰還しました。

IMG_2580_convert_20170830205552.jpg


高知タマミデビュー戦はとても大満足でとても勉強になった釣行でした。色んなことを経験しましたが、とりあえず落ち着いて、冷静に考えることが大事と考えさせられました(^^)



ビバー高知!最高!



まっさんさん、HIROさん、ありがとうございましたm(__)m



ペイ太の釣果
 タマミ 60、50センチ(謎の79.5タマ1匹)
 オオモンハタ 47センチ
 アカハタ 31、30、23

 
IMG_2572_convert_20170830205529.jpg


まっさんさんの釣果
 タマミ76.5センチまでを9匹


HIROさん
 82.5センチまでを5匹







修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ









2017/08/30(水) 22:03 | コメント:14 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



こんばんは~。ペイ太です(^^)



19日より釣りに行って来ました\(^o^)/妻子達、大阪帰省中ですのでここぞとばかりに釣りに行っております汗


今回は、HANNAサーフのHIROさんに声を掛けて頂き、


あの時をもう一度!
     
       ビバー水島群青ツアー
 
                                    in 高知


に参戦させて頂きました\(^o^)/



まだまだ爪先突っ込んだぐらいですが、、、高知タッマミデビューでごじゃいます!

そして今回は、紀州のショウガ王ことまっさんさんとも初コラボでございます。(勝手にまっさんさんと言ってすいません(;'∀')


総勢100人!?はいるという噂のHANNAサーフ大物軍団のお二方といけるとうことでテンションマックス、ガチガチ緊張気味のペイ太((((;゚Д゚)))))))


そして、決行!


19日5時に大阪某所に集合し、まっさんさんの超高級車にテトリスのように綺麗に荷物が積み込まれていきます。これが噂のテトリス状態( ゚Д゚)

IMG_2502_convert_20170829231913.jpg


そして、超極秘DVDを拝見させて頂き、いざ出発!


道中は、ピッチピッチ祭りであっという間に橋渡り、

IMG_2505_convert_20170829231953.jpg

IMG_2510_convert_20170829232003.jpg


噂の❔休憩スポットにて朝食を食べ休憩~♪

IMG_2513_convert_20170829232014.jpg


そして、宿毛市到着。めっっちゃあちぃぃぃいいいいいいい(;´Д`)


昼食は涼しい店内でカツ食べ気分上々↑↑


20170819124820087.jpg


後ろ姿を盗撮( ̄― ̄)ニヤリ お二方のTシャツかなりイケイケでしたYO!


そして、渡船屋到着!ほとんど運転してもらいました(;’∀’)ありがとうございます!



少し早く到着しましたので、まっさんさんのお力で❔快適な所で仮眠をさせて頂きました(笑)



渡船屋の噂の❔セクシー女将に送り出して頂き、


いざ乗船!この時点で色々衝撃を受けまくってるペイ太!

IMG_2516_convert_20170829232025.jpg


渡船の中はこんな感じでございます。

IMG_2519_convert_20170829232100.jpg


IMG_2518_convert_20170829232827.jpg

IMG_2517_convert_20170829232037.jpg


2階もあるんですよ(゚д゚)!


50分程、走り、


まずは、HIROさんが竿出しされる磯に到着です。



HIROさんとお別れをし、次にまっさんさんと僕が竿出しする磯に到着です。



足元には色んな魚が泳いでおり、魚影の濃さにビックリ衝撃うけまくりです( ゚Д゚)


まっさんさんに色々アドバイスを頂き、根がかりがまだ少ないところで準備開始です。ありがとうございます!



たっだ、めっちゃあち~です。汗が止まりません(;´Д`)


準備に1時間以上時間がかかりなんとか準備完了!


まっさんさんのデカタモ枠見せて頂きビックリ仰天です。ほかにも色々な物を見せて頂きテンション↑↑のペイ太\(^o^)/

IMG_2529_convert_20170829232222.jpg


そして、18時15分頃、


初顔の魚GET!

IMG_2530_convert_20170829232239.jpg


アカハタ23センチGET!(まっさんさんに教えて頂きました恥)



その後も、、、

IMG_2532_convert_20170829232305.jpg

18時30分頃、アカハタ30センチGET!



IMG_2534_convert_20170829232327.jpg


19時10分頃、アカハタ31センチGET!


アカハタようわからんだですがアカハタ祭りでした\(^o^)/


そして、あっという間に辺りは真っ暗になり、いよいよ夜です(≧▽≦)


実は明るい時点で竿が一度ぶっ飛んでますのでワクワク感が半端ないです(*‘∀‘)←まぁ、根にもぐられちゃいましたが、、、(泣)


夜戦突入だーーーーー!!!!!

夜戦ではこのお方が激ヤバ釣果を出されました(;・∀・)


IMG_2535_convert_20170829232349.jpg


後編へ続く、、、(ひっぱってすんません)

修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ











2017/08/30(水) 00:08 | コメント:8 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


妻子達帰省のため釣りへ行って参りました!


狙いは、


タマミ。



南紀方面へ。今回は単独であります。



スルメイカを道中購入しようと思っていたのですが予想以上に手に入らず5店目!?にてようやく入手。


その後、20時頃、ポイントへ到着。当初予定していたところは先着がおられたので別のとこへ。


さっそく、セッティングをしイカ投入!



そして、



なんのドラマもなく朝(;'∀')汗


鈴もなりませんでした。


え。。。



ボーズ。




その後は、とれとれの湯につかり、車にて仮眠をし、



再び夜戦へ突入!



そして、



そして、



朝に(;´Д`)泣


え。。。


本間ウツボもなんも釣れなかったです(泣)


一度ウトウトしてたきに鈴がなった気ーがしましたが、夢のような、、、


2晩連続完全ボーズ。


写真も全くとってなかったです汗


唯一撮った写真がこれです。


S_6581874019952_convert_20170826113938.jpg



アバサーフ、、、ずんずん



2晩完全ボーズ(;´Д`)


○○の釣りはダメよの法則です。


家庭の事情でいついったかは内緒で汗

リベンジリベンジ!

ペイ太の釣果
 ボーズと教訓




修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ














2017/08/26(土) 11:45 | コメント:10 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


昨日、某磯に釣行しなんとか本命GET!?して参りました(*‘∀‘)

>

たっだ、お盆に釣行したブログがなかなかUP出来てなかったので先にそちらをUPしていきます(^^)


お盆は、娘達となら燈花会に行ったり、実家に帰ったりし、お盆休みを満喫しました。


P8080302_convert_20170821230900.jpg


そして、そして、岡山におもちゃ王国メインの夜の川遊びを計画!


11日の10時頃奈良を出発し6時間かけ岡山に(;'∀')

当初予定していた動物園は残念ながら中止泣


お風呂入って疲れを落とし、



娘達とご飯をすませ22時頃ホテルを出発し、



川へ!


は行かず、下津井近辺へ


川はあんまりと某方よりありがた~き情報を頂いていたので迷いに迷いに迷いまくった挙句の苦渋の決断です。スズキ、、、


わざわざ調査して頂き本当にありがとうございますm(__)m



こうなったらスズキ諦めて、グーグルマップで調べてたところへ走り回って、竿出せそうな所で、23時頃より竿出しを!


真鯛釣れたらいいな~なんて勝手に妄想膨らませ釣り開始。




ただ、もうヘトヘトですわ汗



流れ早いし竿3本体制。


そして、適度に投げ返して、椅子に腰をかけ、、、


なぜか、気づくともう3時!?


仕掛けを回収すると


39センチのチヌ釣れてました\(^o^)/


S_6531857109187.jpg


とりあえず1匹釣れそのまま、また夢の中へ。



そして、5時頃撤収!



帰りに川を少しのぞきに行き、投げ釣りMANの方と少しお話しをしホテルに6時頃帰還。


その後は、目をつむりまた夢の中へ。



そして、子どもたちとおもちゃ王国を満喫しました\(^o^)/



おもちゃ王国予想以上に楽しく10時から閉園まで子ども達と一緒に満喫しました。



また行きたいな~(´▽`)


今度は2泊ぐらい計画を立てもうちょっとゆっくりしたいですな!


帰りは渋滞回避のため❔少し仮眠をし、奈良に帰りました(^^)


その数日後、妻の実家に挨拶に行き、妻子達はそのまま大阪滞在。ペイ太はなら自宅にて一人ぼっち、、、(;'∀')



次回


告、やってもうた。乞おう期待


ペイ太の釣果
 チヌ 39センチ



修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ














2017/08/21(月) 23:41 | コメント:2 |


2017/08/19(土) 12:59 | コメント:4 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)


ペイ太が先月購入した車、2071号

S_6498184166711_convert_20170805221100.jpg

を車中泊使用にしてみました。


ホームセンターでイレクターパイプを購入し、

S_6497949731387_convert_20170805214427.jpg

こんな感じで組み立てていきます。


S_6497949758119_convert_20170805214436.jpg

S_6497949795193_convert_20170805214444.jpg

S_6497949828061_convert_20170805214453.jpg

そして、こんな感じに~(*‘∀‘)

S_6497949311630_convert_20170805214332.jpg


天板は、1000円ほどのベニヤ板を2枚使用しました。

カットはコーナンの作業コーナーにて、

S_6498090168889.jpg


この作業が一番時間が掛かり手こずりまひた(;・∀・)


お次は、Amazonで購入した、

合皮レザー生地と銀色のレジャーマット

S_6497949496121_convert_20170805214359.jpg


これをタッカーでつけていきます。

S_6497949459562_convert_20170805214347.jpg

そして、完成であります!

こんな感じになりました。

S_6497949408651_convert_20170805214308.jpg

天板の下にはペイ太の持っているクーラーボックスが入る高さに調節してあります。

S_6497949437907_convert_20170805214319.jpg

あとは、この上にニトリのマットレスでもひこうかと思っております(*‘∀‘)


感想としては、安定性が悪いのでそこをもうちょっと改善が必要です。あと、天板とイレクターパイプの固定もしないと天板がヅレてしまいますので(;・∀・)

まぁ、出来としては、、、でしたが、不器用ながら頑張ってみました。


完成後は、石上神宮に長女抜きで車の祈祷に行って参りました(*‘∀‘)



その頃、長女は、妻の実家にて

S_6497949699236_convert_20170805214418.jpg


、、、


修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ














2017/08/05(土) 22:41 | コメント:4 |
  ご訪問ありがとうございます。
応援クリック押して頂ければペイ太は嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


こんばんは~。ペイ太です(^^)

IMG_2489_convert_20170719220456.jpg

先日、釣った初タマミはビッグNARAにお持ち込みし、500円でさばいて貰いました(*‘∀‘)初めて持ち込んだので緊張しました。

2017824_convert_20170802221742.jpg

2017823_convert_20170802221755.jpg

2017822_convert_20170802221805.jpg

201782_convert_20170802221814.jpg

お皿も持っていったので、大葉などの飾りつけも全てしてくれました。500円でこんだけしてくれたら大満足です(泣)


そして、タマミはこんな感じで食べました。

初挑戦の料理ばかりですが、、、



潮汁もどき、

2017829_convert_20170802221646.jpg

兜焼きもどき、、、

20178261_convert_20170802221713.jpg

他いろいろ、、、

2017827_convert_20170802221702.jpg

217829_convert_20170802221638.jpg

201782_convert_20170802221814.jpg

2017828_convert_20170802221654.jpg


まぁ、相変わらず見た目はあれですが美味しかったですよ(;'∀')


冷凍庫にまだタマミンが眠っております、、、

ついでに、TURI HACKがウツボ料理についての記事書いてたので勝手にペタッとしときます。

http://tsurihack.com/693 

ウツボ料理と言えばもちろんジン太師匠!

修行中!!応援お願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ














2017/08/02(水) 22:38 | コメント:2 |
プロフィール

ペイ太

Author:ペイ太
在住:奈良県
年齢:28歳


投げ釣り一筋
知識も浅くまだまだ未熟者ですが、釣りは大好きです。
宜しくお願いします(^^)

自己記録
チヌ50.5センチ(境水道2016.8.17)          キビレ41センチ(紀ノ川)スズキ81センチ(島根2016.12.20)         真鯛41センチ(桜島2016.12.1)           レンコダイ35センチ(隠岐の島2015.8.30)    へダイ47センチ(和歌山)             コロダイ54センチ(印南2015.11.19)         キス28センチ(淡路島 南淡 2016.4.3)     マコガレイ26センチ(能登島 2017.2.18)     イシガレイ49センチ(境水道2016.12.20)     ヒラメ26センチ(岬町2016.11.20)          アイナメ40センチ(鳴門 岡崎2016.2.28)      カワハギ26センチ(串本 2016.4.29)      マゴチ43センチ(隠岐の島2015.8.30)       ニベ40センチ(煙樹ヶ浜2015.5.8)          メンドリ26センチ(御坊2015.11.19)         イラ42センチ(桜島2016.12.1)            イトフエフキ21.5センチ(御坊2015.11.4)     ガシラ23センチ(引本2015.5.19)           タケノコメバル37.5センチ(鳴門2017.1.14)   キジハタ29センチ(中紀2016.8.23)         ガッチョ15センチ(淡路島 南淡 2016.4.3)   イサキ38センチ(印南2016.6.13)          エソ33センチ(和歌山)   ハモ125オーバー(和歌山)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ 本 ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

関西のつり 2015年 12 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2015/11/11 21:39時点)

関西のつり 2015年 11 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2015/10/10 21:20時点)

投げ釣り倶楽部 '15秋冬 (別冊関西のつり)

新品価格
¥1,700から
(2015/10/8 10:16時点)

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷釣り具⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

ダイワ(Daiwa) システマサーフバッグ L(D)

新品価格
¥17,370から
(2015/10/22 22:00時点)

ダイワ(Daiwa) サーフロッドケース160PW(D)

新品価格
¥21,160から
(2015/10/22 22:09時点)

ダイワ(Daiwa) サーフロッドケース142RW(D)

新品価格
¥21,896から
(2015/10/22 22:08時点)

ダイワ(Daiwa) ロッド エクストラサーフ T 33-405・K

新品価格
¥17,840から
(2015/10/11 17:58時点)

SHIMANO(シマノ) リール 15 パワーエアロ プロサーフ 標準仕様

新品価格
¥22,115から
(2015/10/11 18:15時点)

遊動ヒット天秤2 25号以下 (5本入り)

価格:583円
(2015/10/11 18:22時点)
感想(2件)

遊動ヒット天秤2 30号 (5本入り)

価格:614円
(2015/10/3 22:19時点)
感想(0件)

遊動ヒット天秤2 35号 (5本入り)

価格:657円
(2015/10/3 22:30時点)
感想(0件)

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷その他⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

オウルテック iPhone6s/6sPlus Xperia GALAXY Note3も入る大きめサイズのスマートフォン用防水ケース 防水保護等級IPX8取得 OWL-MAWP03(BK)

新品価格
¥776から
(2015/10/9 21:12時点)